明日はSQ日(日本市場)

9月ですからメジャーSQです。

f:id:okoze2019:20200910102749j:plain

SQ前の動きとして、日経平均はSQ値を有利にする動きをします

各々の大手のポジションに対してですね。

それ故に、アイランドリバーサルのような日足が出現しやすくなります。

 

明日の寄り付きでSQ値が決まるので最終取引日が今日となります

******SQ通過後に

トレンドが発生しやすくなりますので、今週がカギとなります。

10日前場が終了した日経平均です

f:id:okoze2019:20200910130331j:plain

9日の日足が心配したようにアイランドリバーサルになってしまいました。

SQですからねぇ、仕方ない。

5日と15日で移動平均がDCするか、週末に判明するね。

相場は、ほぼニュートラルです。

全ては米株相場で決まる。