森永卓郎氏

8月31日のUPですが、当たってる。

親しみやすいね、管理人は大好きです。

youtu.be年寄りが死ねば、当然のこと年金財政はかなりの改善があるでしょう(当たり前)

年金財政を鑑みると、絶好のチャンスなんですね(不謹慎ですが)

医療の進歩によって長生きとなった人生は、日本の財政を悪化させたのは間違いない。

 

医療の進歩と世界の開拓による存在が分からなかったウイルスやDNA+RNA技術により神の領域まで達した技術(クローン人間やバイオハザード攻撃)が人類を破綻に追いやる危険性は映画から実話になった。

これに、どう対応するか人類が神から与えられた難題なのだ。

間違えば、人類は死滅するのは間違いない。

 

利権+拝金主義の中国共産党は人類存亡の危機を世界に示した

何故、彼らは理解できなかったのか、

利権=わがまま

成金=無知

という図式は儒教(孔子を始祖とする信仰)には無い、中国は儒教の国とは程遠い国になり果てたようだ。

もはや、中共は解体される以外にはないだろう。

******************************************************

集団免疫をめざしたスェーデンの結果は、確定には時間が必要です。

実情を在スェーデンの医師が伝えています。

youtu.be

youtu.ber%\w@yロックダウンにエビデンス(証拠・根拠)無いという判断とスェーデンの法律ではロックダウンできない。

世界はスェーデンのコロナ対応を見守っている、引き続き情報収集は続きます。

 

******高値更新中のNASDAQですが

テスラとアップルの株式分割は終了しました、株式分割の内容はテスラは普通株1株を5株に分割、アップルは1株を4株に分割しました。

NASDAQの指数に与える両者の割り合いは分割数分だけ少なくなります。

株式分割中は売り物が極端に減りますので、買い方の買いで株価は上昇しやすくなります。

上昇後は下落するのが普通なんですが、何処まで下がるかは地合いにより差がでます。

テスラ株価

f:id:okoze2019:20200903123823j:plain

アップル株価

f:id:okoze2019:20200903123849j:plain

 

******安倍総理後の政局は

youtu.be安倍総理退陣を当てた森永氏です、次の消費税の増税を予測してます。

当たりか!

菅総理となれば、引き続き安倍路線でしょう。

岸田総理となれば、増税方向と見てます。

 

日本の財政再建をどうするか、難題に取り組む総理は誰か。

年寄りは死んだ方が日本の為かも。

森永さん、死なないでね。