テスラが引っ張ったがね、株価です、すごいの一言
前回の高値で売り方は再度カラ売りを入れたのでしたが見事に踏まれました。
NASDAQのカラ売りは危険です、過去どれだけのヘッドファンドが破産したか。
余談ですが、日本国債をカラ売りした米のヘッジファンドも全滅したことがあります。
NASDAQの株価は
25日と75日の移動平均線が株価を支えている、買えば上がる。
どうにも止まらない
ん、止まりそうもない
ではDMIは
ん、止まりそうな雰囲気があるぞ。
ダウのDMIも見てみよう
ひょっとして、ダウが高値を付けた可能性もある。
ダウとNASの高値に日柄の差が出たとしたら、株価のピークは過ぎた可能性もある。
日本株にも言えることだが、TOPIXと日経平均の高値の日柄に差が出たらピークということなんだ。
米大統領選挙でバイデン候補が勝利したらハリス副大統領候補の公約は米企業の増税です。
米投資家はすでに選挙モードに、売る為の仕掛けが見えてくるか大事なところです。
4年に一度ですから、ここでしっかり見ておきましょ。
77歳のバイデン候補は大統領となると同月に78歳になります。
激務の4年健康不安が付きまといます、カマラ・ハリス副大統領候補が次の大統領になる可能性は大きい。
今回の大統領選挙は次の大統領候補が選挙の行方を左右するといわれる老老選挙なのです。
バイデン大統領候補は目立つ公約もありません、今回の選挙のまとめはトランプ大統領の4年間の信任と副大統領候補の資質の二つが焦点です。
米株に投資している機関投資家はどのような戦略を建てるのか
見ものですよ。
(Je me souviens)は、「私は忘れない」という意味のフランス語
********日経平均ベア2倍 1360
買いました、瀬踏み程度ですが。
どうなるだしょうか、ワクワク。ドキドキ