考え方の差はでかい

「マスクはパンツと同じで、毎日洗うんやで」

*******パッケージに書いてない!!!

本当か?

日本製のマスクには、洗ってOKなどの表示はありますが、洗わないと不潔とは書いてなてね。

ameblo.jp日本人の感覚からしたら「不潔」だろう、人種も違えば育ちも違う、お国柄で線引きするしかないが。。。

 

********セロトニントランスポータ

gendai.ismedia.jp

この遺伝子型を持つ者の割合は民族によって異なる。日本人はS型保有傾向が欧米人に比べ5割も多い代わり、LL型保有者は3%と世界で最も少ない。傾向としては、アフリカ > 欧米 > アジアの順番で、LL型が減る

 

************イケイケドンドンの投資は

このセロトニントランスポータLLが関係してるんだがね。

投資分析に利用しよう。

youtu.be