米 大統領選挙

共和党 ドナルド・トランプ 上院53議席  下院199議席

民主党           上院45議席  下院235議席

 

米議会の割合を踏まえて米大統領選挙解説です

前半

m2tv.m2j.co.jp後半

m2tv.m2j.co.jp

******老老選挙で

任期4年間、健康が持つかどうか分からないですが

米のメディアには(特にNYタイムス)トランプ大統領は敵のように扱われてます。

トランプ再選は無いような市場調査ですが、4年前を振り返るとヒラリーが負けてしまいました。

あの時の市場調査が8対2でヒラリー有利だったのですから、今回も市場調査をあてにしないでいましょう。

前回の大統領選は管理人は外しました、中野信子氏はトランプ大統領で当てたのです。

 

******大統領選にトランプはなぜ勝利したのか?

脳科学的にその理由を紐解く

www.youtube.com

2016年の米大統領選挙前にログミーで中野信子氏はこんな事を話していました。

抜粋です

「これはヒラリー・クリントンドナルド・トランプの差だな」と私は思いましたね。なんでドナルド・トランプがあんなに人気があって、民衆に訴える力が強いのか……。私はヒラリー・クリントンは今回、危ないのではないか思います。

 

全体は

logmi.jpログミーは無料会員になり、ご高覧ください。