コロナウイルス

変異の異常な速さを「オプジーボ 開発者本庶佑氏」がコメントしていました。

news.yahoo.co.jp******新型コロナスイルスの変異の速さは

パンデミック当初から確認されていました、インフルエンザと同様に毎年の流行を予測して数種の混合ワクチンに頼った接種が数年後に可能となるくらいのスピードを覚悟して行くしかないだろう。

ここまで来たなら、政府もWithコロナの生活様式を国民に示すほかなかろう。

もう、元の生活には当面戻れやしないのだから。

******管理人は巣籠を続けています

油断大敵ですがね。

 

******週が終わって日経平均

f:id:okoze2019:20200712124709j:plain

ボリンは収縮完了しました、これからは拡大期になります。

上下どちらに動くかはわかりません。

f:id:okoze2019:20200712124838j:plain

信用取り組みは買い方が買い増しして、売り方は手じまい方向です。

根拠があって買い増ししているとは思えないので、需給がタイトになるのは歓迎です。

日経平均の日足は200日移動平均線(赤)でサボートされています

ここから先の展望を占うと、75日線がGCする動きに乗って日足が上昇する予測と、

200日移動平均線で日足をサポートしきれずにDCすれば75日線の上昇とぶつかり先のGC予測が無意味となります。

日柄が大事になるので、日足の急速な変化は訪れないと見ました、この相場はNASDAQ以外は同じ様なチャートをしています

日本独自でチャートを描けない相場となっているのですね。

相場は、材料がないと固着しやすいでしょう。

 

管理人が待っているのは、ドル円の下落です。

ドル円の固着相場が崩れるのを待っています、2019年末には100円当たりを予想していましたがドル円の図体がでかくてなかなか動きませんでしたが、もう一度2020年末100円トライ待っています。