驚愕の中国監視網

youtu.be**********中共の検閲は

彼らからすれば「神の目」を手に入れたかのような

感覚を持ったはずです。

 

ここらで(中国国内)止めておけば良いものなんだが

次に始めることは、世界へ売ることでしょう。

バックドア」を付帯して売ります、減価など無視してね

中共の目的は世界的監視システムの構築なんですから、無償でもよいくらいでしょうが、さすが無償だと目的を見抜かれます

 

**********自由諸国でも

同様に監視システムは出来上がっています、官製のシステムではありません。

そんなことをしたら政権は崩壊しますからね、それはユーチューブなんです。

人々は進んで自分を晒してますから問題ありません。

顔認証と合わせてデータベース化すればよいだけです。

出発は中共より早かった、そしてインスタと進んで後に

中共のTikYokなどは、オフライン化されたデータベースへ一旦取り込んでからオープンデータベースに組込まれます。

 

自由諸国がそれらの中共SNSに対して苦言を呈しないのは、自国でも検閲の為のデータベース作りに役立つからなのです

 

**********トランプ大統領の演説

管理人も眠れない夜を過ごしました、中共幹部もご同様ですね

youtu.be

トランプ大統領の演説や米の対応についての分析は公表されたものは全く読み解いていません。

今は、経済を元に戻すためにマスナスは公表しない暗黙の密約みたいな事でしょう。

 

中国人留学生の誰々が消えた、戻ってこない、借りていた家はどうするの?

全米で5000人分もの部屋が空き、住人が居ないとなれば後かたずけ、家賃でニュースになります。

これが無い、どうなっているのか、誰が糸を引いてるのか

細かい事だが、気になる。

ネットに乗らないのだ!