中国の強制労働

NHKも役に立つんだ、感心した。

BSで放映した「デジタルハンター」です。

www.nhk.jp

----------ウイグル族収容所から強制労働へ

forbesjapan.com************デジタルハンターが

衛星を使って見つけました、ウイグル族収容所からバスが数台出発し、写真の工場へ。

ウイグル族というだけで、強制労働なんです。

中国共産党から見れば、タダの労働者ということです。

 

まさに、第二次世界大戦のドイツのナチスと同じです。

その、ドイツなんだが中国にベッタリでベンツを買ってもらってる。

なんとも情けない話です。

国家の経営は大事でしょう、しかし強制労働から搾取して利益が出れは良しなんて政策はどうなんでしょうか。

国家の品格」の問題だけで片付けていいものか。

 

----------イラン、ウクライナ旅客機ミサイル攻撃

youtu.be当初はイランが嘘の発表で「機体の問題」で片付けようとしていた。

この映像をデシタルハンターが数多くのネット投稿から探し出してNYタイムスが投稿者と接触して判明したものです。

 

新しい仕事ですよね、スマホを常に持っている時代だから生まれた仕事です。

この仕事が何時から収入に繋がったのかは放映の中にはありませんでした。

 

***********時代を戻して

ja.wikipedia.org気象状況にダウンバーストが確認されたのはドップラーレーダーが開発されたからです。

この開発に尽力したのが藤田 哲也氏です

ja.wikipedia.org航空機の着陸時に墜落する原因不明の現象は操縦士のミスと捉えられていた時代が長かった、ダウンバーストは見えませんですから、そして操縦士も死んでしまった。

これを視覚的に見えるようにしたのが藤田氏です。

 

**********見えないものを可視化する技術

レントゲンからCTへと変わり、MRIが加わり。

電子顕微鏡、DNA分離、ウイルス検査など時代は進歩して

神の領域まで「人類はDNAを操作出来るまでになった」

中国はなにを隠しているのか、P4研究所から何が流出したというんだ。

DNA解析技術は進歩し続けている、ウイルス研究家は新型コロナウイルスは自然発生したと発表している方もいるが、人工的に組み込んだと発表している研究家もいる。

中国よ秘密にしても、必ずバレル。

 

話は変わるが、アベ総理は習近平が好きなんだなぁ。

日本国民の反感をかっている中国首相を国賓として招待するなんて政権末期としか考えられない。

もりかけそば、黒川安倍川餅なんて囃されているのが聞こえないらしい。

なんとも、平和な国だよな。