特徴のあるチャートです

9878 株セキド

東京都渋谷区に本社を置く小売業者である。 ブランドショップ「Love Love」などの店舗をチェーン展開している

f:id:okoze2019:20200323084146j:plain

2019年5月22日に仕掛けられたチャートがこれ。

典型的な売り逃げのパターンです

説明

相場の魑魅魍魎に仕手集団とか仕手筋とか筋様(その筋)とかの名が付いている集団がいます。

相場で踊るという意味で能楽の主役の「仕手」とかけてます

「能・狂言で、主人公の役。また、それを演ずる人」

手口の説明は省きますが、出来上がったチャートはまさにこれ

この株の特徴は、空売りが出来ない一方通行の株であることが重要です。

先々、倒産の危機がある株を大量に持っている投資家は売り逃げの為に仕手集団に売り逃げ依頼をします(資金も提供)

仕手集団は株価を猛烈に引き上げて注目を引きます、そして売り逃げをします。

この仕掛けに乗っかる「提灯」(個人投資家)が相場を煽りますね

気が付いた時には全て終わっていて、取り残された個人投資家が高値株を掴んだまま死にます。

セキドの月足チャート

f:id:okoze2019:20200323091503j:plain

株価が高いときは3万円以上したんだ、今日は221円

個人投資家は信用買いで突っ込んだようだね、最悪のパターンです、

此処まで下落するには、いろいろな条件を想定しますが

あくまでも仮定の話として「ふ🔴しょく」があります。

みんかぶのスレッドには、こんな投稿がありました

f:id:okoze2019:20200323092425j:plain

*******************

何処かで聞いたセリフを

「お前は既に死んでいる」

仕手株に手を出すには、手口を学ばないとね。