当面の日経平均の下値予想

黄金律で日経平均を見ると

f:id:okoze2019:20200309093836j:plain

前回の安値まであと少し(全値押し)が見えました

2018年12月26日の18948円だす、その時のドル円は110.13円です、その後急速に突っ込んで104.58円を付けましたが今日は其れさえも割り込んでます。

ということで、

18948円が黄金律の下値

しかし、此処までの全値押しとなると過去例では底抜けしていることが多いです。

ということで、下落率へ繋げます

---------日経平均の過去の下落率からは

高値(23806円)20%-25%が過去に発生しています。

前回の高値23800円から

20%下げると19040円

25%下げると17850円

30%下げると16664円 普通は此処で止まります

 

40%下げると14280円 世界経済に異変

 

50%下げると11900円 無いかもしれない、半値は

 

***************資生堂4911

なかなか下げませんねぇ。

現時間で-3.92% 6277円。

-------どこからか出てきた

中国のコロナウイルス感染者が減っている。

んな物、信じている輩いるのね。

それを真面に取り上げて報道するから、中国関連で下げていた銘柄が下げ渋ってます。

-------仕方ない

辛抱だすがね、コロナウイルスは中国が一歩先に回復するでしょう。

実体経済の疲弊が一番酷いのですから、コロナ収束が見えた途端に中国関連銘柄は上昇するでしょう。

それで、安値を拾う作戦ですが皆皆様も同様に考えているのですから、なかなか下げません。

------全日空など

ほとんどの優良銘柄は月足で24ケ月移動平均を割り込んでいます、

大安売りのパニック相場だね。

数年持ち続ければ利益間違いないよね。