NYは連日の爆発

上下に爆発してまっせチャートです

f:id:okoze2019:20200306142057j:plain

上下に値幅2000ドルね、管理人も近頃見たことない。

古い記憶を探るとバブル天井の後に急落して値ごろ感が出てくると急騰急落を繰り返したことがあります。

その後、下げ相場に移行して値ごろ感がマタマタ出てくると急騰急落を繰り返しました。

まだ、AIが主流に無かった頃です。

アルゴリズムが同じなのAIも人間臭いのかな。

--------古い記憶なんで

近頃の相場も同様になるとは限りません、あまり自信ないですし。

 

米市場にコロナショックが出たように見受けられます

S型かL型のどちらが多いかまだまだわかりませんが

L型だと見た目酷いので、精神的に弱い米人に与えるショックは想像つきますね。

日本市場のこの先の展開はドル円に付きます。

ドル円週足チャートです、トレンドを見てます

f:id:okoze2019:20200306144549j:plain

106円の攻防が下値支持線円高の試練でしょう。

106円を割り込むと104円半ばまで下落しそうです

日経平均20000円の攻防が始まります。

 

このペナント型を明確にドル円が割り込むと、為替の円高が定着します、日銀にとっては耐え難いことですので、トランプ砲でもなければ著しい抵抗をするでしょうね。

すんなりと、円高を許すわけないです。

 

相場の神は次の展開に何を用意するのでしょうか。

米株のバブル天井に相場の神が用意したのがコロナショックだったと結論付けるには日柄が足りません、

しかし、何かが切っ掛けとして相場の暴落が始まるのは事実です。

それがコロナだったと言える日までは、結論の先送りとします。