しばらく間が開きました

幾つも下書きしましたが、ショックを受けてまして

全てボツにしました。

-------理由は

とある狂産党の「臓器狩り」、ユーチューブから

www.youtube.com管理人は大分前からネット知識として知ってはいました、此処まで酷い状態になっていたとは。。。

さらに追い打ちをかけるようだが

jp.truthmedia.info------21世紀最大の汚点

温暖化対策を怠る

〇国狂産党臓器狩り

墜落トラブル承知で生産続けたボーイング737MAX

この3ツは強欲経済のご都合主義が生み出した

汚点です。

温暖化は待ったなしに対策が必要だが、車社会や快適な生活は手放せない。

健康な臓器は移植に必要だから死刑囚や法輪功の奴から奪えばよい、莫大な儲けにもなる。

ボーイング737MAXには機首上げが起きやすい特性があった、機体の設計変更より費用が掛からない操縦支援システムを付加すればコスト削減になる。

2度の事故から運航停止になった。

--------弱者の声は無視される

強者の理論はより強く、弱者は切り捨てられる21世紀の成れの果てですね。

何時までも平和や安全、反映が続くとは限りません

---------日本最大の汚点は

原発安全神話でしょう、東京電力と日本政府の最大の汚点です。

原発は安全だ、として隠してきた事実を表にだそう

www.nippon.com

この項終わり

題材が重すぎて書ききれません、管理人の小さな声として引き出しにしまってください。